【ガントラ】サザビー覚醒(No.893)の生産成功

f:id:Yukinekoasp:20191025163117j:plain

 結果から言うと、サザビー覚醒生産成功しました。急いでいたので、ドックでのスクショ撮り忘れたけど気にしない。

  チーム戦1Rで60回叩いたら注文書だけが3枚手に入ってなんだかなーと思っていたら、チーム戦2Rで20回叩いたら設計図と注文書が各1枚手に入った。

 計80戦で最新課金用設計図と注文書が合計5枚手に入ったのは、機体がEXになってから初めてだ。何時もなら1枚も手に入らないか良くてどちらか1枚。

 サザビー覚醒以外の新しい図は全く落ちていないけど……。今回のチーム戦はドロッでがQπやUQ指南書が落ちやすいみたいで、型落ちで使い道がないけどちょこちょこ落ちてる。

 

 そんな訳で、1発ワンチャン狙って生産してみたら成功して一安心。V2アサルトまでの堀機体しか持っていないとライザーとかバンシィ・ノルン、BD辺り編成に入れられてると手も足も出ず負けるから、タゲ動かせず面倒くさかったのとはおさらば。

 実際にサザビー覚醒を使ってみたけど強いな……。2R時点での機体ラインナップならSP後出しさえ意識していれば、廃課金編成以外なら余裕で抜けるぽい。

 そして、SPで覚醒値加算できない機体は、サザビー覚醒の相手にもならず葬られる。

 

 何はともあれ、チーム戦期間中に手に入る一番強い機体が2Rの時点で作れたのは良きかな。残りのラウンドは勝てる時だけ勝てる分だけ叩いてれば良いから気が楽。

/*トップページに戻る*/