【ガントラ】フォビドゥンガンダム生産成功

f:id:Yukinekoasp:20191013220159j:plain

 昨日、愚痴って今日手持ちのフォビドゥン図を消化していたら、累計8回目の生産でやっとフォビドゥンガンダムの生産が成功しました。

 図5生産で1回成功するまでに8回も生産必要とかね……資源無駄に消えすぎ。

 取り敢えず。今のところ直ぐには必要がないのでまったり72h待ち。

 ついでに、QシャニLv100も今日手に入ったUQ指南書1枚で成功。流れが少し良い方向に向いてきたかも。

 なので、UQシャニが出来たお陰でスコバトの方も適当に流すだけで、2億は出せたから新イベステが追加されるまでジェリドUQ化を目指す流れに。

 Qジェリド自体は重ね終わって上限Lv100まで出来たので、後はステ周回してレベルを上げ終わり次第手持ちのUQ指南書を使ってお祈りするところまでは準備済み。

 明日辺りには新イベステ追加が来ると思うけど、2日後までドックの空きがないので図を集めても直ぐに生産できないし、ならそれまではのんびりすることにした。

/*トップページに戻る*/