【ガントラ】最強の矛 Very Hard

f:id:Yukinekoasp:20191120210941p:plain

 前回のTTBはやらかしちゃって201位という結果。終了間際に出来る人と出来ない人の差が出ちゃったので仕方なし。実機報酬と究極ガチャでセラx2とアニューが手に入ったので得るものは得た感じで終了。

最強の矛 VH

 今回のイベステ1stは、π次第でボール単機可能でした。でも、時間が掛かるからサクッと終わるセラヴィーを使って周回します。

 ボール単機だと特性違いもあると思うけど「バーニア+勝利」の組み合わせだとアニューだと事故らないのにハマーン様だと事故ったりと何が原因か分からなかった。

 πの性能的にはどっこいだと思うし、覚醒値的にはハマーン様の方が上のような気がする。違いがあるとすれば、味方全体強化で無人機も活かしているかどうかの差なのかな?

 セラヴィーに関しては、報酬機体(集束+GN粒子)とガチャ機体(敵部隊+GNキャノン)で特性が違うけどガチャ機体の方が数秒早く終る。やはり、固定ダメと攻撃速度の差か。

 

 今週は周回する時間がほとんど取れそうにないので、来週から頑張る予定。今週中にヴァイエイトを作るのを目標にしたい。

/*トップページに戻る*/