【ガントラ】死力を尽くして Very Hard

f:id:Yukinekoasp:20191107204640p:plain

  イベント「加護を背負いし使徒の降臨-adept advent-」の1stステージ『死力を尽くして』が追加。1stなのでまだ優しいステージでした。

 まさかボールが☆5になって再登場してくるなんて思わなかった。

死力を尽くして VH

 フォビドゥンガンダムがあれば単機可能。ただし、特性が「直撃&鮮やか」だと偶に事故る。「直撃&猛攻」だと安定してクリアできるけど時間がその分掛かる。

 フォビを使うなら☆1ボールにバフπ乗せて補助が吉。 

 デルタカイやシナンジュがあれば低資源&速攻で終わるみたいだけど、持ってないからフォビドゥンガンダムで周回予定。

 ちなみに、V2アサルト単機も試してみたけど、フォビ「直撃&鮮やか」とクリアタイムがほぼ同じなので資源効率を考えれば安定してクリア可能なだけで微妙だった。

 ならばとF91単機も試してみたら、開始20秒でクリアできた。多少資源が掛かってもフォビドゥンガンダムより3倍以上の速度で周回出来るからこっちの方が効率が良いかもしれない。資源が減ればTTBで回復もできないこともないしね。

 

 TTBは中級作戦指令書はセミオートでワンパン出来るけど、ラッシュの方が硬すぎてLv2以降は挑んでも資源の無駄だし時間も凄く掛かるから放置中。

 取り敢えず、ボールが生産成功したらどうするか考えることにした。

 

 はぁ、ぼーるつくろぉ……。

/*トップページに戻る*/