【ガントラ】運命の輪 Very Hard

f:id:Yukinekoasp:20191019222835p:plain

 V2アサルトガンダムが生産成功するまで、クリアできそうになかったから放置していた運命の輪VH。図5生産で11回挑戦して10回目でやっと1機作れたので挑んでみた。

 運命の輪 VH

 編成は1回クリア用なので、資源を無駄に潤沢に使用。

 V2アサルトガンダムの特性は『ミノフスキーx2』。手順はV2を壁にして、F91とバフ機体を展開しつつナラティブSPでバンシィ・ノルンを戦艦前に足止め。その間にライザーを撃破して戦艦に突撃スタイル。

 周回は、手動オンリーなの上に画面から目が離せないのでやらない。

 

 今回は機体生産がズタボロ過ぎて辛い。V2アサルト作るだけで図5生産10回とか資源使わせ過ぎ。今までは平均300周程度でUQ指南書1枚ペースだったのが、なんか10月前後辺りから1000周以上周回しても、UQ指南書が1枚手に入るかどうかの確率になってボナπはお手上げ状態。

 実際ソナー艦長使用で、V2図50枚ほど集めたけどUQ指南書は2枚のみでした。πもQは5枚とか。UQ指南書の泥率0.001%以下なんだけど……そこから更にUQ化出来るかどうかっていう無理ゲー。

 そんなんだからもちろん、ウッソLv100でも失敗して終わった。UQ指南書が落ちないから挑戦することも出来ないのでどうしようもない。

/*トップページに戻る*/