【ガントラ】深化する計画 Very Hard

f:id:Yukinekoasp:20191127202540p:plain

 取り敢えず、ヴァイエイトが生産成功するまで放置していたら昨日やっとヴァイエイトが生産成功しました……。図5生産で8回目で成功です。その間に落ちたトロワの数はNが3、Qが1。UQ指南書だけが14枚も手に入りました。

 仕方がなかったので、Normalステクリア報酬のNトロワを入れて4体をチーム戦中に溜めていたAll指南書でゴリ押しQ化することでLv100まで育て上げることに。

 その後、UQ指南書7枚目でUQ化が成功したので一先ず良しとする。

 深化する計画 VH

 ステージ自体は難しいことはなかった。究極ガチャ産セラさえ持ってれば単機でもクリア可能。只々嫌らしいステージってだけ。

 フルオートで少しでも機体を出すのを渋ったら、敵側のトロワのヴァイエイトに戦艦焼かれて終わるかSP使われて終わるかのどっちか。やっぱり周回ゲーでこれは何時も酷いと思う。周回させる気が全く無い。

 

 ディープストライカーが生産成功するまではここを周回するつもりなので、それまで3rdステージは放置する。というよりも、昨日やっとの思いでヴェイエイトを作ったのに3rdステージ公開とかされても無理。

/*トップページに戻る*/