【ガントラ】【Re】双頭の龍&【Re】愛と怒りと悲しみの&【Re】ウォーターシップダウン Very Hard

 TTBが終わりステージイベント「Dirty Science」が開始。TTBについてはブーストπが1つも成功しなかったので、後半はギリギリ1000位内に入って終了。

 名瀬堀を約2週間掘り続けて、ある日を境に1000周で1枚の確率でしか落ちなくなって12回失敗で詰みました。エマも全くガチャに現れなくて6回失敗で終了。そんなこんなで、ジャン掘りする余裕もなく終了。

 そんな訳で、究極トライヴメダルの手持ちは少ない。究極ガチャの期待値は低かったけど、引いてみたらGファルDX実機は引けたので満足。

 

 ステージイベント「Dirty Science」が始まったと言っても俗に言う復刻ステなので、TTB期間中に機体が作れていればクリアは楽。

【Re】双頭の龍&【Re】愛と怒りと悲しみの VH

 漏影が作れていればどの特性でも、両ステージともに単機でクリア可能。

 

【Re】ウォーターシップダウン VH

f:id:Yukinekoasp:20191008222142p:plain

 速攻クリアするだけなら、ガンダムF91(最大稼働)(No.887)があればどの特性でも可能でした。他には、漏影カバカーリーの2機編成でもクリアできないこともない。こっちの場合は、フルオートだと事故率高ったです。

 

 堀の本番は新機体が掘れるようになってからなので、それまではデイリーミッション消化程度で流していく。

/*トップページに戻る*/