【ガントラ】最強の盾 Very Hard

f:id:Yukinekoasp:20191219011216p:plain

 チーム戦は課金機体持ち多数のチームばかりに当たったので、堀機体のみ編成のチームメンバー多数では歯が立たつボロ負けでした。ターンXの特性次第で初手に来ただけで削ることすら出来ないとかもうどうしようもない。

 チーム戦中の新機体でもないのにここまで酷いのは流石にどうかと思った。終焉に近づいてきてるのかもしれないね。

最強の盾 Very Hard

 このステージは初手援軍が落ちるまでに出撃できたら、最近の機体ならノーアシ単機でクリアできるみたい。時間も余り掛からないからサクサク周回できる。

 今回のTTBは中級ですら課金機体ないと硬すぎて全然削れないので、やる時間もなければやる気力も全然わかない。中級ラッシュLv1ですら2%しか削れないとか資源と時間の無駄すぎる。

 一応これでも堀機体はチーム戦中にサイコザクまで揃えて、この有様なのでモチベ死んでます。

 チーム戦中の成果がサイコザク、天ミナ、アリオスという中距離機オンリーなのも酷かったしフェネとかストフリなどは注文書だけが落ちて図は1枚も落ちず仕舞いだったからな……。

 

 TTB前半に関しては、メリクリウスが作れるかどうかのタイミングで無理してでも頑張るかどうか考えようと思う。どっちにしろボナπがなければやるだけ時間の無駄なのでボナπ次第になりそうだけど。

/*トップページに戻る*/