【ガントラ】第36回チーム戦 ギリギリ50位以内に滑り込み

f:id:Yukinekoasp:20191105014233j:plain

 気付けばチーム戦も36回目。36回目にして、初めて50位以内に入ることが出来た。初期の頃は100位以内にちょこちょこ入っていたけど、機体がUQ化してからは150位以内常連になり、ここ最近はまた100位以内には入れるようになってようやくって感じ。

  機体が確定で順位報酬で手に入るので、次のTTBは少しは楽になってくれたら良いなと思う。ちなみに、報酬のレッドドラゴンの特性は『頭部センサー&未知』でした。

 特性の未知だと、被弾直前or被弾時に攻撃威力を蓄積して追加攻撃するらしいけど、回避した攻撃の攻撃威力まで蓄積するってことは格下キラーぽい感じがする。

 何はともあれ、次回のTTB期間中は役に立ってくれる筈なので期待。

 

f:id:Yukinekoasp:20191105021108j:plain

 6R終了間際でバンシィ・ノルン(デストロイモード)の設計図が1枚注文書が4枚揃ったからダメ元で生産してみたら成功。今回のチーム戦期間中にサザビー覚醒とバンシィ・ノルンの2機だけしか生産成功しなかったけど、この2機が大当たりだったから気にしない。

 ついでに、順位報酬でレッドドラゴンも手に入ったし今までのチーム戦で一番の成果。

 バンシィ・ノルンが生産成功したけど、最終Rの相手が相手だったのでそこまで活躍することなく終わったのが心残りかな。

/*トップページに戻る*/