【FGO】「復刻:神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~ ライト版」炎舞撃退戦 鬼救阿級 1ターンキル

 鬼キュア主軸で1ターンキル。オダチェンなしで最低スキル6個仕様のみで大丈夫だから時短も可能。礼装は鬼キュア以外は適当なんでも良い。おすすめ礼装は、モナリザ系のQP獲得UP礼装。

 

 話は変わって。

 前回、iPhone標準の画面録画で撮影した動画を編集したら音飛びが発生していたので、元動画が原因だと思っていたけどどうも違っていたようだ。

 今回、iPhone標準の画面録画で撮影した元動画は音飛びしなしなのに、普段使用している動画編集ソフトウェア『AviUtl』で読み込むとその時点から音飛びが発生していたことが判明。前回は、音飛びなんてすると思っていなかったから、確認工程飛ばしてたから気づかなかったわけだけど……。

 解決策として調べたところ、DirectShow File Readertというプラグインを追加してちょっと環境設定のプラグイン関係の設定を弄れば解消するみたいなので試したら解決しました。

 今回はこれで解決したけど、取り敢えずしばらく様子見。

/*トップページに戻る*/