【ガントラ】FORMULA 91 Very Hard

f:id:Yukinekoasp:20191001151311p:plain

 TTB後半戦に伴って追加された新イベステ「FORMULA 91」。どうせ何時ものように後半戦のイベステは、後半戦に追加されるBOXガシャの機体がなければ、クリアすらできないんだろと思って遊び半分で挑んでみたらクリアできてびっくりさ。

FORMULA 91 VH

 動画で使用している機体は、G-アルケイン(フルドレス)『特性:高機動力&標的』とデスサイズヘル『特性:月夜&黄泉路』。

 初めは、ジムカスなどを追加してバフもりもりで編成していたけど、案外減らしても大丈夫そうだったので減らしていった結果がデスサイズとG-アルケインの2機。ボールバフπは事故防止のための保険。

 手順は、左から順番に出していってSPが溜まったらG-アルケインで使うだけで終わり。やることは単純なんだけど周回に関しては、手動なので時間的都合により絶望的だと思う。

 

 TTBに関しては、ブーストπが何1つ成功してくれないのでやる気が起きず放置気味。流石にLv100ジャンUQ化32連敗やLv100名瀬9連敗、Lv100エマ2連敗でモチベーションは彼方の空へ。

 名瀬のUQ指南書なんてこの3日で800周程周回しても1枚も落ちないし、エマのUQ指南書に至ってはBOXガシャリセット20回以上しても1回しかラインナップに現れない始末。こんな状況でジャンUQ指南書なんて掘れるわけもなく、前回に引き続きブーストLv2πができそうにないし今回はブーストLv1πすらない1つできない。

 TTB、ほとんどやる意味がない状況だ。

/*トップページに戻る*/