【ガントラ】影法師に没す Very Hard

 イベント「祈りが導く、歩き出す明日へ ~THE TRIBE BATTLE~」の1st ステージ。何時もイベントが始まってから3日後辺りで新ステ追加だから、可笑しな感じだけどもう慣れた。

 影法師に没す VH

f:id:Yukinekoasp:20190926212321p:plain

 G-アルケイン(フルドレス)『特性:高機動力&標的』単機速攻クリア出来ました。デスサイズヘル『月夜&黄泉路』でも多少時間は掛かるけど単機クリア可能。動画ではこの2機での単機クリア動画を載せています。

 他には、ナラティブやヘイズル・ラーでも単機クリア可能でした。2機編成ならアシなしフルオートだと安定はしないけど、ジムカスとアルトロンガンダムでもクリアできました。

 

 ナラティブは図5生産通算7回目で成功したので、72hまったりと待ちつつ影法師VHを周回してブーストLv2機体とπを手に入れる感じになりそう。

 ブーストLv2が手に入るまでTTBは基本適当。資源補充程度にやるぐらい。

/*トップページに戻る*/