【FGO】陳宮ついに宝具Lv5になる

f:id:Yukinekoasp:20191009201341p:plain

 フレンドポントガチャから出る新鯖の内の一人である陳宮の宝具レベルがついにLv5になった。他の追加鯖は全て8月の間にLv5を迎え、今日までにもう既に20~30はダブってるぐらいには出たのに陳宮だけ圧倒的に出てないのが不思議。

 同じことが私の場合は、カレスコにも言える。カレスコだけ未だに凸れるだけの枚数引けてないです。他の恒常☆5礼装は全て凸ってるのにカレスコだけ未だに凸れません……。重要なことなので2回書きました。

 抽選の確率は、ピックアップじゃない限りは同じ筈なのに偏りが激しい。ただ言えることは、明らかに出る数が違うっていうことだ。

 出やすい礼装と出にくい礼装が、ガッツリ別れているよねっていう話。出るやつは、毎回必ずって言うほどすり抜けてくるもの。

 

 取り敢えず、陳宮は宝具Lv5になったけど当分の間は育成せずに放置予定。陳宮システムは面白そうではあるけどね。今育成中の鯖が終わるまでは倉庫番

 

 陳宮と書いて【ちんきゅう】と読む。漢字鯖は興味がない歴史の鯖や知らない鯖だと、読みが分からなかったり間違ってないかで偶に困ることがある。宝具みたいに、ふりがなを付けてくれないかなと思う今日此頃。

/*トップページに戻る*/