【FGO】 「バトル・イン・ニューヨーク 2019」開催予定!

【予告】【期間限定】「バトル・イン・ニューヨーク 2019」開催予定! | Fate/Grand Order 公式サイト 

f:id:Yukinekoasp:20190917223023p:plain

 明日から待ちに待ったBOXガチャが始まる。フレポとマナプリが枯竭しちゃって困ってたのでやっと補充できる。目標は、ΛリリスLv100育成とマナプリ1万5千個以上確保。

  今回は補充目的があるので手持ちの林檎消化も兼ねて周回予定するつもりだったから、期間限定ガチャイベ礼装なくても良いかなと思いつつ、ピックアップ召喚を見てみたら新規鯖なしだったので後半までガチャは様子見かな。

f:id:Yukinekoasp:20190917224305p:plain

 本当は今月は他のゲームで、負けられない戦いが勃発したせいでガチャったら爆死したから余裕がないものあるけど、ギルもゴルゴーンも所持済みなので引くメリットが低いから。

 BOXガチャの時は、ガチャのイベ礼装持ってなくても気づけば集まっているから必要に感じたことがない。それに、何時ものパターンだと後半にピックアップ2が追加されそうな可能性が高いので、前半は無理して引く必要は感じないというのが本音。

/*トップページに戻る*/