【FGO】「バトル・イン・ニューヨーク 2019」BOXガチャ99箱完

f:id:Yukinekoasp:20191002190806p:plain

 最後の追い込みで何とか、目標の100箱とまでは行かなかったけど99箱まで辿り着いた。ギリギリ100箱行けるペース配分でまわしていたので、むしろ目論見通り。

 毎度のことながら、イベント終了間際で礼装ドロップ凄く悲しいです。今回なんて終了13分前にポロッと落ちました……。

 イベントは終わったけど、ここからが本番。残り約70箱分のくじの交換作業が待っている。プレゼントBOXの仕分けと銀種火の売却などで手間と時間がかかる。

 今週中に終われば良いな精神で明日からのんびり交換していく。

 

f:id:Yukinekoasp:20191002195028j:plain

 イベ周回ついでにアンリマユの絆レベル育成も並行して進めていたらLv10に到達。

 絆礼装GETと開幕の物語の開放。開幕の物語の解放条件が絆Lv10だったから、アンリマユの絆上げを始めたということを終わってから思い出すという長い長い旅だった。

/*トップページに戻る*/