【FGO】「バトル・イン・ニューヨーク 2019」S本戦 ガーデン級 NY観光の御一行 3ターン周回

 S本戦 ガーデン級 NY観光の御一行 3ターン周回編成。オダチェン使用とスキル使用タイミングだけ気を付ければ、宝具3連発で3ターン確定で周回できる。

 ブログに慣れてきたら何時かはプレイ動画で紹介していけたらと思う。

  追記:「バトル・イン・ニューヨーク 2019」S本戦 ガーデン級 NY観光の御一行 3ターン周回の動画を撮ってみたので載せてみた。

 

f:id:Yukinekoasp:20190923204237p:plain

 BOXガチャに関しては、16箱目に突入。明日から周回ペースが上がります。

 ただ、16箱目に突入しても礼装のドロップは1枚のみで、凸ることも出来ず効率が上がらなくて辛い。

 

 話は変わって、9月22日から京まふ2019出展記念ピックアップ召喚(日替り)で、★5(SSR)坂田金時(バーサーカー)がPUされてて持ってないから欲しいけど、またタイミングが悪い。
 なんかバトル・イン・ニューヨーク 2019のガチャでピックアップ2がありそうな感じするし、今月は他のゲームで爆死して課金するだけの余力もない。ピックアップ2なければなかったで、次のガチャに石を持ち越せて良かったになるだけだから無いほうが嬉しかったりする。

/*トップページに戻る*/